2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長崎県の自作事情を語るスレ。4

1 :Socket774:2007/02/27(火) 00:50:45 ID:kSA1MAF5
前スレ
長崎県の自作事情を語るスレ。3
http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1143896859/

2 :Socket774:2007/02/27(火) 00:54:44 ID:kSA1MAF5
        ♪ 長崎のパーツ屋マジガンガレ ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
       (・∀・ )     .(・∀・ )    (.・∀・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

3 :Socket774:2007/02/27(火) 01:26:30 ID:L841vhAb
現時点での本命
PC-DEPOT 長崎店
http://www.pcdepot.co.jp/shop/info.php?shop_code=1142

唯一の対抗馬
パソコン工房 長崎店
http://www.pc-koubou.co.jp/user/nagasaki/

カス1
ヤマダ電機 テックランド長崎本店
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_246.html

カス2
コジマNEW長崎店
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA442216&pg=1&grp=kojima

他の店はもはや記すに及ばず。

ちなみに、上位2店舗全てを回っても、秋葉原の店舗1店に遠く及ばない品揃え。

価格は、どの店もメモリが異様に高い。
他の商品は、通販代を考えれば相殺って感じのレベル。

ともあれ、実際に商品を手にとって見れるのは大きな魅力には違いない。
おおいに利用すべし。

4 :Socket774:2007/02/27(火) 01:31:31 ID:CPfB1XeQ
スレタテ乙

こうなったら、送料安いネット通販探そうぜ!ドラゴンボール!

5 :前スレ994:2007/02/27(火) 02:03:31 ID:ANkTBqEv
>>1

前スレの996さんご親切サンクスです(^o^)

ハードディスクぐらい地元でと思って買いましたが
通販の方が安くて保証が長いとはショックです(>_<)

6 :Socket774:2007/02/27(火) 02:48:29 ID:vKLZ/DPS
>>1

メモリは高価すぎ、HDDは保障期間短い…
マジで全部通販になっちまいそうだ

7 :Socket774:2007/02/27(火) 04:03:36 ID:nCaVXBsI
興亡はいかにも万引きを監視してますってあからさまな視線送るのをやめてくれ。買う気が失せる
おまえらアプライドの警備員かと

8 :Socket774:2007/02/27(火) 06:52:30 ID:awJpnTO3
工房も正直カスだと思うぞw

後、
万引き監視は、
見られてることを気取られないようにしろ、
とコンビニバイト時代に教えられたなあ。
あからさまに監視するのは示威行動にはなるけど、
嫌がる客が来なくなるので、
やっちゃいけないと言われた。

9 :Socket774:2007/02/27(火) 10:30:45 ID:V/ktqh3Q
Core2Duoに移行したいんだけど、ざっと見積もって約60,000円かかる.....
メモリ総入れ替えってのがネックだよなぁ。早く安くならないかな。

10 :Socket774:2007/02/27(火) 11:23:22 ID:vvQJ3sh9
前スレ996さん、ありがとう
サイレントキング5・abee 見に行ってこようかなー

11 :Socket774:2007/02/27(火) 15:54:17 ID:TNA5e9ql
>>9
変態買えばいいんでね?

12 :Socket774:2007/02/27(火) 16:26:43 ID:V/ktqh3Q
>>11
変態は過去の資産を生かしたつなぎには良いけど、いまのところメモリもマシン4台で使い切っているので
どうせならイチから組みたい。
HDDとケースとDVDドライブが余っているので、マザー+CPU+DDR2メモリで六万円ぐらいか。

13 :Socket774:2007/02/27(火) 21:40:08 ID:O05U9OZL
>>9
何かお探しですか〜〜〜ヘラヘラ

14 :Socket774:2007/02/27(火) 22:01:28 ID:Dnfm3xwL
現時点での本命
秋葉のショップ通販
新パーツを発売日に買うならやっぱり秋葉

唯一の対抗馬
大阪日本橋のショップ通販
秋葉で即完売したパーツが1日遅れでひょっこり販売。
出荷タイミングにもよるが翌日入荷(1.5日)は嬉しい限り。

http://www.coneco.net/

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/
の 価格/新製品 をチェック

急な買い物、店員に何も聞かずに買い物ができる人
PC-DEPOT 長崎店
競争が激しくない田舎では、秋葉即完売のCPU当たりロットが普通に置いてあることも多々。
また秋葉でとっくに死に絶えた古いパーツがあったりと全く役に立たないわけではない(と思う)。

メディアは西日本に広く分布しているダイレックスがオススメ。
DVD-Rの標準レベルはピンク色のパッケージの三菱化学。
JVC犬緑=panaワイドレーベル&カラー=TDKは太陽誘電OEMのTYG02だから
どれを買っても理論品質は同じ。JVC黄色&青はそれぞれ台湾製(CMCかな)だから
騙されないようにね。

15 :3:2007/02/28(水) 01:10:44 ID:oNd1xkoq
身もふたも無い書き方しやがってw
これじゃ長崎にカネが落ちんだろっ

ところで、この前秋葉に初めて行ったんだ。
目からうろこが落ちたというか、世界が変わった。なんだありゃ。
品揃えが凄過ぎる。
おいどん、長崎の店しか入ったこと無かったけん、ひょーげたわぁ。

工房がいかにゴミみたいな店か判った。
何あれ。仕入れの人、やる気あんの?つか、仕入れの人居るの?生きてるの?目あるの?

PC-DEPOTは、品揃えに関しちゃ頑張ってるかな。ただ、店舗面積の割にはスカスカだね。
もうちょっと詰め込んだ配置にして、色々置けば在庫量が倍くらいに増やせるんじゃないかな?
売れる売れないは別にして。


でも、長崎って人が少ないから、店が流行らないのも無理は無いんだよね。
長崎県の総人口は、全部合わせても1,478,630人。
長崎市に行けるのはせいぜい県南部の一部だから、パイは多くても70万人。

対して秋葉は、関東全域を相手に出来る。2000万人は見込めるんじゃないか?
土俵が違いすぎてズルイな。

16 :Socket774:2007/02/28(水) 01:19:43 ID:uXofOhoh
そりゃあ日本の中心だしな
地方が太刀打ちできるはずもない

17 :Socket774:2007/02/28(水) 04:30:43 ID:UA3KoYoZ
収入で全国最下位を争う県だからな。負け組の県だからPCショップに文句言ってもしょうがない。
確かガソリンの価格って全国ワースト1位じゃなかったか

18 :Socket774:2007/02/28(水) 07:31:35 ID:cBCnNa0p
最下位なのは離島が足を引っ張っているから

19 :Socket774:2007/02/28(水) 09:42:03 ID:1ijAd+cE
DEPOTは最近頻繁にパーツ置き場のレイアウトを変えてるね。
昨日行ってきたけど、ケースのところにベアボーンを置いていた。
775のM-ATXが15,000円ちょいだったので、ちょっと欲しくなった。


20 :14:2007/02/28(水) 22:31:23 ID:2+oC3qWw
>>15
あっ、秋葉に行っちゃったのか。それはご愁傷様だね。
秋葉や日本橋に行っちゃうと、長崎どころか博多駅筑紫口のショップすらゴミに見えるから
これから大変だよ。俺もリハビリにかなりの時間を要したし。
サッカーのワールドカップを観たあとにJリーグを見るような虚しさがこみ上げてくるんだよね・・・。
店に行くと溜め息ばかりだろうけど、通販があるさと割り切ろうw

>>19
ttp://www.unitycorp.co.jp/products/barebone/detail/v2-ph1/v2-ph1.html
これだっけ?
ttp://www.unitycorp.co.jp/products/barebone/detail/v3-p5v900/v3-p5v900.html
こっちならVIAチップだし電源250Wだから俺的にはパス。

話が変わるけど、ダイレックスのSONY50枚スピンCD-Rがついに終息したみたい。
中身は太陽誘電OEMで最終1180円と秋葉も真っ青なのに結構積んであったから安心してたんだけどな。
同じものがヤマダにあるんだが1780円とボッってるから買う気が全く起こらないよw

21 :Socket774:2007/02/28(水) 23:51:25 ID:uoyFk2cj
>>20
> >>15
> ttp://www.unitycorp.co.jp/products/barebone/detail/v3-p5v900/v3-p5v900.html
> こっちならVIAチップだし電源250Wだから俺的にはパス。

ああ、これこれ。
電源が250Wかぁ...
子供が1台欲しがっているので作ってあげようかと思っていたんだけどね。
ちょうどセレDが余っていたので。
ATXサイズの電源が付くのならちょっと買ってみようかと思ってます。

22 :Socket774:2007/03/01(木) 18:32:55 ID:QN/vtscJ
今日デポに行ったらAntecのでんでん太鼓があった。

23 :Socket774:2007/03/01(木) 23:11:03 ID:mt6X70w5
>>21
せっかくベアボーンなんだから、お子さんに組ませてみれば?
組むだけなら小学校低学年でもできるでしょ。
親子で同じ趣味ってのも、今の世の中大事なのかも知れないよ。

24 :21:2007/03/02(金) 07:58:56 ID:qSs8UuyE
>>23
残念ながら自作には興味がないみたい。
まぁ、小三女子で興味を持てというのが無理な話だけどね。

その代わり長男坊主(六年生)はお父さんのX2 3800+と自分の3200+を、
こっそり入れ替えてやろうとたくらんでいるみたいw

25 :Socket774:2007/03/02(金) 10:33:51 ID:ZQWDG8TB
>>24
>その代わり長男坊主(六年生)はお父さんのX2 3800+と自分の3200+を、
>こっそり入れ替えてやろうとたくらんでいるみたいw

激しくワラタ。
ジサカーとして将来有望ですなー。

26 :Socket774:2007/03/02(金) 12:19:49 ID:mkN+HXCL
もしやられたらHUSERいじって
デスクトップアイコン無し、背景無し、エクスプローラ+コンパネ無効にしちゃうぞ

27 :Socket774:2007/03/02(金) 14:07:57 ID:Oh5VBxpl
最近島原にオープンしたテックランド九州島原はどうなんだろね。
島原半島の人、ココには行きましたか?
ヤマダのWEBで見たらポイントカード相互使用できないんだね。

28 :Socket774:2007/03/02(金) 14:11:21 ID:Oh5VBxpl
あぁ、九州テックランド島原か。
姶良、薩摩川内、天草、島原のみならやはり用はなさそう。

29 :Socket774:2007/03/02(金) 14:48:33 ID:qSs8UuyE
子供に専用のPCを持たせている親御さんに聞きたい。
PCの使用時間とか閲覧サイトの制限とか監視やってる?
うちは再来年中学生なので、変なサイトを見に行ったりしないかと少々心配しているのですが。

30 :Socket774:2007/03/02(金) 16:56:27 ID:xTPO83KH
>>24
こっそり入れ替えられても、通常使用なら気づかないかもね。
俺も自信ないもん。

>>29
かなり難しい問題だから荒れやしないか心配だけど、過疎スレだし大丈夫かな。
あなたが若い頃にエロ本をこっそり見てたのなら、制限する資格はないと思うなw

31 :Socket774:2007/03/02(金) 19:10:52 ID:IfdpDrEQ
どうしても心配なら、
フィルターソフトを入れてパスワードでもかけてろw

本当は良いことも悪いことも隠さずに、
親がちゃんと教育することが大切なんだけどな。

うちはその辺野放しかな。
人に聞く暇があればググれバカ、
とか言ってる俺に制限をかけるような資格はない…。

32 :Socket774:2007/03/02(金) 19:48:05 ID:r+WEY77F
>>29
エロサイトを見るなと言っても無駄だから、
むしろ、大事なデータをPCに残すな、と教えとけ
どうせ、ウィルスにやられて痛い目にあわないとわからんよ
口で何言っても、無駄だろな

33 :Socket774:2007/03/02(金) 20:51:10 ID:whZYah3h
>>30
> かなり難しい問題だから荒れやしないか心配だけど、過疎スレだし大丈夫かな。
> あなたが若い頃にエロ本をこっそり見てたのなら、制限する資格はないと思うなw

うん、確かに夜中になるとあやしい自動販売機に怪しい物を買いに行っていた世代だw

しかし俺が本当に心配しているのは、エロじゃなくてもっとアブノーマルなもの、
つまりロリペドとかネクロフィリアとかそういった物への嗜好を強めるようなサイトなどのこと。

ふつうに女子高生のパンツやパンツの中身がいっぱい載っているサイトとかなら、全然心配しないんだけどね。

34 :Socket774:2007/03/03(土) 03:09:36 ID:GLAgxrRD
ここの住人は思ったよりまとも(褒めてるつもり)で良かったw
PTAの眼鏡かけたババァ(脳内イメージ)なら、フィルターガチガチは当たり前ざますって
言いそうだったんで。
>>31
>本当は良いことも悪いことも隠さずに、親がちゃんと教育することが大切なんだけどな。
が最も理想的な答えだと俺も思う。
でも理想的だからこそ現実的には難しいんだよね・・・。
良いことも悪いことも子供本人のフィルターにかけて、社会的に正しい取捨選択ができる
人間に育ってくれることが望ましいんだろうけど、今の世の中博打要素が強いよねぇ。
食堂やレストラン、JRやバスの中で平気で携帯で話す(それも大声で)大人を見て、
子供が社会的マナーを学べる環境ではないなと強く思うし・・・。難しいね。
>>32も現実的な提言だね。加えるなら、そこでバックアップの大切さを学んで欲しいなw

で、>つまりロリペドとかネクロフィリアとかそういった物への嗜好を強めるような
が素で分からんのだが。
あえてググることはしないが、よく知ってるねwやっぱり制限資格なし?ww

35 :Socket774:2007/03/03(土) 13:51:31 ID:wAMWsvRj
見る内容はともかく、時間は制限つけるべきだろうな

36 :Socket774:2007/03/03(土) 20:45:05 ID:ZRB4b1zE
漏れ的には坊サイトで時々強制的に見せられるグロを何とかできる
ソフトがほしい

37 :Socket774:2007/03/03(土) 20:56:32 ID:GTSG24/U
>>34

なんかいろいろ言っているけど、自分の意見は一言も言っていないんだよな。
「人のことを批判したり感想を述べたりするけど、創造的な意見が出せない」
というエセ文化人に良くいるタイプw

38 :Socket774:2007/03/03(土) 22:07:10 ID:ojtHp/oP
>>36
使った事ないけどこれとかどうだろう?

「Groya」あやしい画像(エログロなど)へのリンクを縮小表示で確認
ttp://homepage3.nifty.com/aokura/

39 :Socket774:2007/03/03(土) 22:35:40 ID:ZRB4b1zE
>>38 thx!
この路線で何とかしてみる

40 :Socket774:2007/03/06(火) 00:57:20 ID:MUEB9acC
3/4の買い物@PC-DEPOT

ジャンクキーボード @100円


以上

41 :Socket774:2007/03/06(火) 01:10:22 ID:28RqZyMA
長崎に金を落とさないといけないと思って、デポにHDDを買いにいったよ。
でも、積んであるのは殆どサムソン
正直がっかりした。サムソンなんて怖くてとても買えまソン

42 :Socket774:2007/03/06(火) 01:29:32 ID:MUEB9acC
根性の無い野郎だw
俺のマシンなんか寒村の250GBが4台も動いてるぞw

43 :Socket774:2007/03/06(火) 02:13:24 ID:Z8HeCuVQ
デポが万一潰れたら長崎はホントに終了なので金を落としましょう
ちゃんとサムソン以外も売ってるんだから


44 :Socket774:2007/03/06(火) 08:08:47 ID:fXyd8aw5
>>42
4台でDAID5組まないと安心できないHDDなんて・・・

45 :Socket774:2007/03/06(火) 11:26:04 ID:l+e+y0Bi
>>44
DAID5.....ってのは間違いだろうと好意的に解釈したとしても、なんで>42がRAIDを組んでいると思ったんだ?

46 :Socket774:2007/03/06(火) 16:17:50 ID:h6fOPQ9Z
デスクトップ用途にRAID5など要らん

俺はHDD6台でRAID0だぜ

47 :Socket774:2007/03/06(火) 23:26:49 ID:Bt1GOKvg
長崎の人ってP2PなんかほとんどやらないだろうからHDDも売れないだろうね

48 :Socket774:2007/03/06(火) 23:50:14 ID:g35H+vjc
>>47
なぜに決めつける

49 :Socket774:2007/03/07(水) 17:43:22 ID:VxUaAP7D
俺は120Gでまったく不満が無いんだが
俺が500GオーバーのHDDとか買っても容量余らせまくるだろうな

50 :Socket774:2007/03/09(金) 14:44:23 ID:Gf/boMP8
ネットとオフィスぐらいしか使っていなければ120GBどころか40GBでもお釣りが来るはず。
大容量のDISKを必要としている連中はその殆どが動画保存のためだと思うんだがどうかな?
うちも子供たちのビデオを保存するようになってからは格段に増えた。今250GB×3を60%ほど使用しています。

51 :Socket774:2007/03/09(金) 16:26:32 ID:hTYjJ6fu
確かに動画用途を抜きにしたら間に合いますね。
2002年XPのDSP版導入時は40GBを購入して今も使ってますし。
番組を見たら消す、という使い方なので別途160GBを買って今に至ってます。

動画保存してる人だと次世代のメディアが安くなるまではHDDを増設していくんでしょうね。
アナログ停波までに著作権問題を解決して欲しいものです。


52 :Socket774:2007/03/12(月) 18:41:08 ID:gkEBt5me
http://www.ainex.jp/products/ex-002.htm

デポか工房これ置いてありませんかね?

53 :Socket774:2007/03/12(月) 19:59:14 ID:qRVmGB/r
>>52
工房にはあった希ガス。

54 :Socket774:2007/03/12(月) 21:15:09 ID:gkEBt5me
トン
明日にでも工房見てくるよ

55 :Socket774:2007/03/13(火) 13:18:56 ID:XAHWtsSM
DEPOTにこらまたわけのわからんケースが入ってるなぁ.....
あんな仕掛けを喜ぶのは小学生までだぞ。

56 :Socket774:2007/03/13(火) 16:49:43 ID:DvrQK/9r
一昨年DEPOで1Tの外付けHDD買ますた。
壊れたらどうしようと最近ドキドキさ('A`)


57 :Socket478:2007/03/13(火) 19:05:06 ID:GlSycBFZ
>>56
っ救心

58 :Socket774:2007/03/13(火) 23:36:33 ID:pq8AenQT
>>55
なんか押すとパカっと開くやつか?確かに面白いよな。
デポに「このケース入れてください!」て言ったら入れてくれるかな?

59 :Socket774:2007/03/14(水) 11:12:39 ID:HeTjL0N2
確かに面白いがあのふにゃちんなプラが安っぽすぎて。
前面カバー開けたままにしておくと絶対バキっていくぞ。

60 :Socket774:2007/03/14(水) 11:32:42 ID:NE/sQWNf
ちょっと見学に行ってくる

61 :Socket774:2007/03/14(水) 11:45:51 ID:HeTjL0N2
>>60
ついでに買ってきてレポよろ

62 :Socket774:2007/03/14(水) 14:42:18 ID:HeTjL0N2
そういやS478なM-ATXマザーがDEPOTのワゴンに詰まれてたけど、あんなんどっから引っ張ってくるん?
もはや478なCPUも売っていないし、板だけ詰まれても買おうという気にならんのだが。
せめて北森セレでも置いてればセットで買って一台組もうかっていう気になるんだけどな。

63 :Socket774:2007/03/14(水) 22:01:06 ID:NE/sQWNf
あの変なカバーのケース見てきた。
開き方みて吹きそうになったw

iRAM用のメモリ見てきたが、やっぱ高いな。千枚とか目も当てられん
ノーブランドのメモリは何のチップ乗ってんだろ、やっぱM&Sか?

64 :Socket774:2007/03/15(木) 11:51:09 ID:aQ+Py4Pr
>S478なM-ATXマザー
最後の放出?か何かで福岡の空港あぷあぷにも山積みだったよ。
2月末の事だけど。

65 :Socket774:2007/03/15(木) 14:11:49 ID:rJenp9GE
つーことはこの機会を逃すと478マザーの新品はますます入手しにくくなるってことかな。
うちはまだ478環境が2台動いているんだよなー。保守用に一つ買っておくかな。

66 :Socket774:2007/03/15(木) 15:56:12 ID:pj1Lz3Qa
工房は銀河7900GSを¥25800に値下げ
ONKYO SE-200PCIやI/OのGX2は\16800

7900GS値下げは遅すぎる感じだが、この値段なら手間を考えると
通販より地元で買う


問題はとっくに持ってるって事だな(w

67 :Socket774:2007/03/16(金) 00:17:29 ID:BAdRfVMW
北森Pen4
2.8A稼動中 2.8C予備機 2.6C時々稼動
2.4A 2.8C CPU予備部品

北森セロリン
2.8 2.4 CPU予備部品

Pen4 1.7 セロリン 1.7 CPU予備部品

ソケ478にお別れできません。 よって775ソケのパソは、我が家に有りません。
S478なM-ATXマザーは、1枚確保してます。

68 :Socket774:2007/03/16(金) 02:16:05 ID:W6p8dIdo
デポの478マザー
ちょうど弟のペン4マザーイッタから
買った、組んだ、
微妙に貢献???

69 :Socket774:2007/03/16(金) 07:39:17 ID:MlkKyImj
今更Pen4かよ

70 :Socket774:2007/03/16(金) 07:58:36 ID:jv977YCl
>>67
その北森を適当にうっぱらってC2Dに移行してみろ。世界が変わると思うぞ、たぶん。

71 :Socket774:2007/03/16(金) 23:29:07 ID:aak8rEih
今日初めてPC工房行ってきた。
そこで見つけたGUPのスマドラ買ったんだがあんま冷えない・・・配置している5インベイがまずいのか・・・

72 :Socket774:2007/03/17(土) 07:37:17 ID:TpLroORC
ソケ370が今でも買えるのに478が無くなるとでも思ってるのか

73 :Socket774:2007/03/17(土) 09:31:51 ID:DRX5w4TW
ソケットAもあるしね


74 :Socket774:2007/03/17(土) 11:14:08 ID:7gu0CJ4X
ソケ370のマザーって、まだ新品で買えるの?

75 :Socket774:2007/03/19(月) 07:37:23 ID:5VdxW6Mw
工房でよく見るわけだが

76 :Socket774:2007/03/19(月) 14:17:59 ID:e9mfyygF
工房が異次元世界である事を知らんようだな。>>74

77 :Socket774:2007/03/19(月) 14:54:23 ID:EyQsRnMY
工房周辺では常に時間のひずみが発生しているからなw

78 :Socket774:2007/03/20(火) 02:38:56 ID:5CiiovDx
工房は佐世保のほうがまだ、長崎に比べたら、
まともだと思いますが・・・

79 :Socket774:2007/03/20(火) 07:30:35 ID:mF5ZyCaQ
佐世保は店員がアホ
長崎はバイトが低能

80 :Socket774:2007/03/20(火) 07:31:08 ID:mF5ZyCaQ
とりあえず佐世保の私語の多さは異常

81 :Socket774:2007/03/20(火) 08:00:46 ID:TUTxrDPz
工房人気に嫉妬

82 :Socket774:2007/03/20(火) 20:02:53 ID:rc+9hD7/
>>3
諫早市には自作出来る店ないんですか?

83 :Socket774:2007/03/20(火) 23:10:06 ID:LPAGegbE
デポでは320GB HDD (PATA)って値段的にどれくらいですかねぇ…

84 :Socket774:2007/03/20(火) 23:11:12 ID:LPAGegbE
申し訳ない、うっかり上げてしまった。orz

85 :Socket774:2007/03/20(火) 23:48:31 ID:xVSUBSy+
>>83
つ電話

86 :Socket774:2007/03/21(水) 04:12:15 ID:D56J1XAI
>>82
諫早って何もないのに、
出来るわけがない。
一応九州で10番目(中途半端)
の市なんですけどねぇ・・


87 :Socket774:2007/03/21(水) 10:51:45 ID:jpKdFLWo
>>83
海門が1万とちょいで置いてあったよ。

昨日会社帰りに久しぶりにデポに寄ってみたんだが、
なんとConRoe1333-DVI/ Hが置いてあってビックリした。
14000円くらいで通販最安に1000円乗せ程度だから非常に微妙。
メモリの価格がデポと秋葉では天と地程の差があるから、
どうせ組むならメモリも一緒にと思うと結局デポでは買わないだろうな。
それとConRoe865PEもあったけど、こっちはとっくに下火な商品だから今更感が強い。
4CoreDual-VSTAなら買う人がいるだろうけどね。
でも、4月のインテル価格改定まではみんな待ちかな。


88 :Socket774:2007/03/22(木) 22:51:47 ID:TNlWeAAn
>>83
海門で\10,970だよ。

89 :Socket774:2007/03/22(木) 23:34:50 ID:cWw3u8wa
長崎で320ギガが10000万切るのはいつになるやら(´Д⊂ヽ

90 :Socket774:2007/03/23(金) 00:44:12 ID:xAzrrXfU
>>89
今日工房行ってきたが、PATAの320GBは1万きってたよ。

91 :Socket774:2007/03/23(金) 01:04:44 ID:JNrULL1S
>>90
工房安いねΣ(・∀・;)
SATAも同じぐらいでしたか?

92 :Socket774:2007/03/23(金) 01:10:34 ID:xAzrrXfU
SATAは+1000〜2000高かった記憶有り。

93 :Socket774:2007/03/23(金) 08:57:30 ID:Zb+xRjf1
DEPOTにCOMMANDO置いてるのね、知らなかった。

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)